記事一覧



ORASの振り返り

S7~9の記憶が無いのでS10からで...

S10 

最高最終2211  1位

Twitterを始めたきっかけのシーズン。
1位を取った時は大喜びしたのを覚えてる。


S11

最高最終2209  14位

1位を取った次のシーズンだったのでただの運だけ野郎と思われたくない一心で頑張った。
ヒヒダルマ使ってるのは今思うと謎。


S12

最高最終2210  16位

勝てる構築を作れなかったので〇ンビーさんのぱくった。


S13

最高最終2207  11位

僕の自信作だった構築。最初は3メガに驚かれたのを覚えてる。
ブルンが♀だと最初の3体が全部ピンクで綺麗だ。


S14

最高最終2206  16位

勝てる構築作れなかったので連続で使った。


S15

最高最終2234  5位

これも自信作だった。
1ページも経験して楽しかった。


S16

最高最終2201  31位

勝てる構築作れなかったので〇イカさんのぱくった。


S17

最高2195 最終2109  
うーん、萎え


こんだけ多くのポケモンと一緒に2200行けたことはとっても嬉しいです。
僕はやっぱり一癖も二癖もある構築作んないとダメですね。
ORASお疲れ様でした。とても楽しいゲームでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

