記事一覧

勝負曲のすすめ

夢杯で2位だったのに、なんも書いてないのがダメな気がしたんで適当な記事書きます。内容はほぼ空っぽなんで見なくて構いません。
僕はポケモンに限らずゲームをしてる時は、だいたい音楽を聞いてプレイしてます。集中できるとか落ち着くという立派な理由は無いんですが、ゲームだけしてるのはつまらないというのが僕の1番の言い分です。
そして、今回の記事では書くことが無かったので夢杯、レートで高い勝率を出せた時にいつも聞いていた音楽を紹介します(1曲)
その1曲とは鹿野のStella-riumです。聞くようになったきっかけは、誰かの生放送を見ていたらBGMで流れていていい感じと思ったからです。
僕はこの曲を聞きながら対戦すると、運が良くなったり相手の行動が読めたりします。(きのせい)
たぶんこれが巷で噂のルーティーンですね。この曲を聞けば勝てると思い込むことはとても大事です。
皆さんも自分の勝負曲を決めてみてはいかがでしょうか。ポケモンはメンタルが大事だと思うのできっと役立ちます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント